どこが疲れているか聞くニコニコ💚
Where tired?
Where pain?
Sholder?neck?

力加減を聞くウインク💚
Excuse me.push more?
more strong?
more soft?
this is ok?or not?

うつ伏せ照れ🧡
face down please

仰向けおねがい🧡
face up please


英語は自分が持っているシンプルな単語で
ヒントを沢山与えれば
きちんと話さなくても伝わる

頭柔らかく♡


例えば
🍎りんごapple を
red color fruit 
delicious 
sweet 
circleなどなど言ってみるおねがい💛💛💛



伝わった時
めちゃくちゃ嬉しい✨

初めての施術後に
amazing ❣️サイコーって喜んでもらえた👍

1週間後に施術うけにきてくれて
会えて嬉しくて
I'm happy to see you againって言ったら
Year! me tooって
言ってくれた

2回目の施術後も
今までマッサージ受けてきたけど
最高って
星5個じゃ足りなくて
星2000個🌟って

先月中旬に働き始めたお店で
リピーターさんついてなくて
落ち込んでた私にとって
めっちゃhappyな出来事だった✨

これからも学び続ける
セラピストとしての技術はもちろん
英語も今年こそ義理チョコ楽しみながらがんばるコーヒー