クリスマスプレゼントの紅茶🎁✨


いとこからのプレゼント✨


いとことは小さい頃よく遊んでて

小さい頃から毎日努力する姿を見てきた

勉強が好き💕と言って

いつもテキストの問題解いてる姿見てた


遊ぶときは遊んで

勉強に集中するときも

楽しそうに問題解いてた


英語やピアノ、フルート、着物の着付けもできて

仕事も誰にでもできない難関を乗り越えて

手にした仕事✨

常に向上心があって


笑顔は満面の笑みでかわいい❤️

わははは❣️って

小さい頃から一緒に笑った爆笑爆笑


二人で大笑いしたら

祖父母の家の土壁がポロって崩れて

それでまた二人で大笑い爆笑爆笑


今でも会うといつも大笑い❤️


私にとって

とても大切な存在✨


忙しい中でも

気にかけてくれてありがとうラブ


今度美味しいもの食べに行こうね〰️シャンパンロゼワインチョコ