ハンドメイドインジャパンフェス初日。

 

SEASON

 

アルコールインクアートを用いた作品の数々。

私にとっては、アルコールインクアートの師匠でもあります。

 

 

今回、ショップの写真を撮り損ねましたので購入作品のみ。

大理石風の小物を購入しました。

バッグなどに合わせやすいです。

 

もう少し涼しくなったら、アルコールインクアートの講座にまた参加したいと思います。

何事も覚えの悪い私は自己流より、プロに教わった方が自分のモチベーションを含め

早いです。

 

7月の記事を9月10日に書いています。

記録しておきたいのに、楽しい記録さえさぼりまくりです。

 

なぜか自宅ではなかなかかけないので、ブログを書くためにネットカフェから書き込みしました。

ようやく1日分書き込み終了です。