ハンドメイドインジャパンフェス初日。

アルコールインクアートのワークショップがあるので

Hさんを巻き込み、参加。

 

ゾウのシッポ

 

 

出来上がった作品を切り取って、パネルにしました☆

アルコールインクアート自体の出来は、満足できていませんが

部分的に切り取ると、なんとなく素敵に見えるのも

アルコールインクアートの良いところです。

ワークショップは、私たちはタイミングよく入れましたが、後から

参加したい方が続々と足を運んだり、様子をみたりと盛況。

時計orヘキサゴンパネルにするまでで1000円という破格のお値段でした。

 

ゾウのシッポ、なんとアルコールインクアートのワークショップとは

別にお菓子の販売もされていました。(別の業態で出店とは、すごい)

 

 

アイシングクッキー、かわいすぎます。

水族館で絶対に売れますね。