2023年7月22日(土)。

ハンドメイドインジャパンフェス初日。

Hさんを誘い、行ってきました。

 

 

YUGEN GLASS

 

冊子にも紹介されている手拭きガラス工房の出店。

Hさんおすすめで足を運びました。

(Hさんのお父さんと由元さんはお知り合いだそうで、話に花が咲いておりました)

数々の作品達

 

(数々の作品達。50万円の作品も!)

 

由元さん

由元(よしもと)さんの音読みから名前をとっていると思われます!

素敵な作品とスマイル、ありがとうございます。

 

左はHさん購入品。右は、ちゅんたろう(私)購入品。

誕生石の色ガラス。正規価格だと5,500円ですが、アウトレット価格で

お得に購入できました。

左は2月、右は9月のようです。

・・って、私は9月生まれではありませんが、青好きです。

 

持ちやすくて軽く使いやすい。

毎日自宅で使用していますが、プレゼントで誰かに渡したい!!