2023年6月18日(日)。

 

またまた道に迷いつつ、行ってきました。

 

 

season/シーズン|akino(@season_with_art) | Instagram

 

アルコールインクアートを教わったakinoさんの個展が開催されておりました。

 

 

ダーナラホース(北欧で「幸運を運ぶ馬」として愛されている)の数々。

ダーナラホースによって異なる技法で色付けされています。

砂漠、とか灼熱とか、妄想するのも楽しいです。

 

こちらも作品により技法を変えているそうです。

 

 

ティッシュケース、時計もあります。

スタイリッシュな感じ。

 

 

雨のイメージで作った作品など、akinoさんの思いが詰まった作品たち。

(左上に写っているのはakinoさん。熱い魂をお持ちです。個展期間中も

作品を作ってヒマワリなどの作品を追加されていました)

 

個展の期間終了後、予約した作品が我が家にきました。

 

 

クリーミーな白と青に惹かれました。

風を感じる、まさにアルコールインクアートです。