大人ウェーブさんゆったりワンピのスタイルアップ術♡ちょい足しテクニックでオシャレを楽しもう♡

 

今回は大人ウェーブさん向けの『ゆったりワンピを使ったスタイルアップ術』をご紹介しております♡

ここ何年かで流行っているゆったりワンピ。着心地も良くて夏にはとっても便利なアイテムですね♪

 ただ、ウェーブタイプさんには苦手アイテム・・・。 そこでそんなアイテムをスタイルアップさせて

見せるテクニックでございます✨

 

 《内容》 ①ベルトの前の準備体操♪ 1:27~

②ベルトの工夫♪ 5:14~

 ③サンダルのポイント♪ 7:53~

 ④小さめバッグのテクニック♪8:32~

 

 少しづつお出かけしやすくなりましたね!! マスクはまだ手放せませんが、さらに春夏のお洋服を楽しみましょう🎉

 

 

 

 

【ブルーが苦手な方向け】

 

 

です♡

 

今回は大人世代のイエベさんに向けて『青の着こなし方』をご紹介しております♡

 

今年のトレンドカラーを見ても青が盛り上がる予感なので売り場に青が増えて来そうですね!!

 

 ただ、イエベさんの場合『顔色が悪く見えるから避けたいけど着てみたいな』なんていう方も

多いかと思いますのでそんな方は是非最後までご覧ください♪

《内容》 ①コツその① 『◯◯◯な青』 0:50~

 ②コツその② 『青を◯◯から離す』 6:15~

③コツその③ 『ひとつ苦手な色があったらそれ以外の所を◯◯な色で堅める』 7:07~

④コツその④ 『◯◯◯やアクセサリーの力を借りてカモフラージュする』 8:39~

 少しづつお出かけしやすくなりましたね!! マスクはまだ手放せませんが、さらに春夏のお洋服を楽しみましょう🎉