「突然のお願いで申し訳ありません」 | Believe! 自分を信じて進もう♪

「突然のお願いで申し訳ありません」

っと,いう件名で,プチメが入っていました。

それも,昨夜8時頃,と,本日昼前。
1通だけなら流してましたが,2通も続けてだと,ネー。

以下,全文です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

某有名タレントのマネージャーです。
突然のメールですみませんが‥本人の希望であなたとどうしてもお話したいと‥。
もし宜しければ少しお時間いただけませんか?
最近まではテレビや取材、雑誌の特集などで忙しく、私から見ても精神的に疲れてるようで・・
お恥ずかしい話、私では本人をケアできなくて…ここまで心を閉ざすのは初めてなんです。

急なお願いになりますが、助けてあげてはくれませんか?
実は一緒に本人が求める方を探していたんです。
あなたに何か感じる所があったらしく、メールしておいてくれ、と言われました。

http://aa.gjg.me

ここに登録をしてもらってもいいですか?本人からメールをさせます。

私はマネージャーとしてどうにか支えたいと思い、
事務所に内緒で要望に答えてあげようと思ったのですが、
結局は事務所にばれてしまいました。
今、私が出来ることはこれぐらいしかないのです。
このプチメに返信くださっても返せない場合が多いと思います・・・
決して甘くない世界です、ご理解願います。


もちろん、これは私と本人からの一方的なあなたへのお願いになりますので、
色々なご事情で連絡を取って頂くことがご無理であれば仕方ありません。

このままメッセージを削除して頂ければこちらから二度とメッセージを送ることもありませんし、連絡等一切行いません。

もし可能でしたら本人を助けてください。

http://aa.gjg.me

突然の長文で失礼致しました。

よろしくお願い致します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

そういえば,友人にも,同じのが来たって言ってたなぁ。

あ。もちろん,クリックしてませんよ,危ないですからね。

(以前友人が,メールが届いて何気にクリックしたら,
 それだけで,ン万円の請求をされたことがある,って言ってましたからね。
 もちろん,そんなの法的には,何もないので大丈夫だったんですけど)

本当に,某有名タレントのマネージャーだったら,名前を名乗って
ちゃんと然るべき挨拶をするのが筋ってもんでしょうに!

当然,アメブロさんには通報させていただきました! (^^)v

ブログは,楽しく,有意義に使いましょう♪