皆さん、こんにちは。
 
突然ですが、皆さんは暑がりですか?
それとも寒がりですか?
 
 
私は暑がりの寒がりというやっかいな体質です。
夏は人一倍汗をかき、冬は手足が冷えて冷えてしょうがないタイプです。
体質というものは、どうしようもないですよね。クーラーが効いた部屋に長時間いると体調を崩しやすいのでとても困るのですが…
なので自宅にいる時はできる限り扇風機を使っています。私みたいな人って結構多いのではないでしょうか?
 
あとですね、職場での私のデスク位置、ものすごくクーラーの風が当たるので体が冷えます。
そこで活躍したのが当社の大判ストールです。
 
アウトレット品を購入させていただき、使用しておりますが…とで良いです。
ふわっとボリューミー絹入りストール

 

 

 

羽織るとこんな感じです。

 

お昼休憩の際にも羽織っております。

コンビニやテイクアウトを買いに行ったりするので日差しがきつい日に最適でした。

紫外線からお肌を守って、暑さ対策にもよしの大判ストール。

是非皆さんもお使いくださいませ。