12/13(11周年・周年営業最終日) | かもし処 陽-SUN-

かもし処 陽-SUN-

18:00~ 019-681-3400 「醸し」をテーマにした居酒屋です

今日で11周年です。
日頃からご愛顧頂いている皆様に先ずは感謝申し上げます。
そして、今回の周年営業にご協力頂いた皆様と来店やお祝い頂いた皆様に感謝を。

今年は本当にスゴい一年でした。
まさかの疫病に振り回される一年。
同業者も春に続きテイクアウトにシフトせざるを得ない状況下での周年営業。
予約来店の皆様、ありがとうございます。

今年はイベントもご法度となり、イベントも出来ないのでオンライン地酒応援番組などを強行したりと、なるべくいつもと変わらず何かを模索しながら何とかやってきた一年でした。
この年末になり、またコロナが岩手でも流行り始め、師走に何とか年越しの餅代をという当店を始め多くの酒場が辛い状況になっております。
しかし、あくまでも要は現場、つまり店舗営業にありたいので出来るだけ足掻き何とかこのコロナ禍を泳ぎ切る事が11年目の課題です。
こんな当店ですが、11年目も何卒よろしくお願い致します。
店主

本日は周年営業最終日となります。
予約営業となりますのでよろしくお願いします。

昨夜は周年酒を協力頂いた磐乃井酒造の佐藤杜氏が来店頂きました。
ありがとうございました!!

周年酒は今年も喜久盛さんと磐乃井さんにお願いしました。


来店の皆様、是非お試しくださいませ。