12/31(大晦日・鐘撞予約営業) | かもし処 陽-SUN-

かもし処 陽-SUN-

18:00~ 019-681-3400 「醸し」をテーマにした居酒屋です

大晦日。
本日は鐘撞予約営業となります。
来店下さる皆様と良き年越しが出来ればと思います。
よろしくお願い致します。

今年も一年当店をご愛顧いただきありがとうございました。
今年はいろんな出会いと挑戦を繰り返した一年になりました。
そして、いろいろなものが見えた一年でもありました。
正直、最後まで諸々ありましたが、先日無事に9周年を迎える事が出来ました。
お世話になっている皆様には本当に感謝しかありません。
10年目、10周年に向けて更に速度を上げて求められる事に応えれる力を身に付けたいと思います。
そして、それを楽しんで下さる皆様と共に歩んでいければ幸いです。
逆に雑音や障害には鬼になり強く進んで参る所存です。
2019年、10年目のかもし処 陽-SUN-に変わらぬご愛顧のほど宜しくお願い致します。

来る年の皆様のご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。