12/31(大晦日) | かもし処 陽-SUN-

かもし処 陽-SUN-

18:00~ 019-681-3400 「醸し」をテーマにした居酒屋です

昨日は大晦日イヴ。
来店頂いた皆様、ありがとうございました。
来年も来店をお待ちしております。

大晦日。
一年が終わろうとしております。 
今年も当店のご愛顧ありがとうございました。
先日、お陰様で8周年を迎えることが出来ました。
これもひとえに来店頂いた皆様がいたからです。

今年は激動の一年でした。
将来への種蒔きをテーマにいろいろ挑戦して様々な出会いに恵まれました。
日本酒をもっと多くの皆様に知って頂くための活動もさせていただきました。
その度に多くの収穫がありましたが、その反面いろんな現実も目の当たりにしました。

来年は今年の種蒔きを結果として出していける年になればと思います。
そして、酒場の魅力、日本酒の可能性をより広げていくべく一層精進致します。
来店下さる皆様の笑顔がこれからも続くために来年も走りたいと思いますので宜しくお願い致します。


来年も当店のご愛顧の程宜しくお願い致します。
皆様、良いお年をお迎えくださいませ。

かもし処 陽-SUN-