5/21(定休日) | かもし処 陽-SUN-

かもし処 陽-SUN-

18:00~ 019-681-3400 「醸し」をテーマにした居酒屋です

本日は休業直前にも関わらず定休日を頂きます。
宜しくお願い致します。



たまにはこういう皆さんがスルーしそうな時に少しお話でも。

今日は何せ引き継ぎが滞っておりまして、それを少しでもやりたいと思い休みました。
その割に担当者未だ不在ですが(笑)
本当に来るかも不明なあたりは流石としか言えないです。
最後ぐらいはではなく、最後までブレがありませんねwww

PC故障や店の状況で店主も仕事溜まりまくり。
代替機にいろいろ詰め込んでおります。
死亡したPCから遺品のメモリを抜き代替機に装着。
お陰でスムーズになりました。

今後に関しては、最近毎日仕事後色んな方とお会いして考えています。
本当に今回の事で思うところは多く、要を見誤ったらダメだなと。
自分で全てやらないといけないと。
ちょっと楽をしていたんだなと。
そう思うしかないです、ええ。
何はともあれ、全ては自分の責任。
ケツを吹き、且つ先に歩を進めねばなりません。

第二章は縮小からのスタートになりそうです。
しかし、前向きなスタートにします。
自分のスタイルは堅守していきます。
無くなったものも在るものも関係ありません。

あとは追い込まれた時の自分の力を信じます。
もうちょっとこの場で汗をかかせて頂く所存です。
今後とも宜しくお願い致します。