8/21(チャリティー番組) | かもし処 陽-SUN-

かもし処 陽-SUN-

18:00~ 019-681-3400 「醸し」をテーマにした居酒屋です

まいどー!!

昨夜は新人「リョータ」のデビュー戦。
いろいろとぎこちない所はあったと思います。
しかし、全てはこれから!
暖かい目で見守ってください。
宜しくお願いします!!

さて、本日は24hテレビ。
それに絡んで、県内では中津川や釜石・鈴子広場ではイベント。
今年は震災後初めての24hテレビ。
全国から被災地へのご厚意を頂ければ幸いです。
お金の流れは良く分かりませんが、今年は被災地へ回るでしょう。
でなければ、このようなイベントは意味がありません。
例年はなかなかチャリティー番組と云われてもピンときませんでした。
しかし、今年は少しでも被災地への協力が欲しい年です。
なので、あえてこのような表現をさせていただきます。

本日は日曜「陽-SUN-のSUNDAY」
今日は花巻産プラムを先着でサービスです。
そして、今宵も旨い極上ビールで!!
是非、キリン・ブラウマイスターをお試し下さい。
本日も島香さんから宮古の魚あります!

その他、詳しくは下記のおすすめをご覧下さい。
本日も夏の旨い酒肴を用意してお待ちしております。

【被災料理店・料理人への調理道具支援に関して】7/5 up
~被災料理人へ調理道具を届けたい。~
そういう思いで知人などを介し全国に支援を募集しました。
すると、様々な所から多くの物資が集まってきました。
勿論、半ば個人的とも云える動きです。
なので、欲しい人を把握しきれていません。
広告などを載せる資金もなければ、宣伝も限られてしまいます。
当ブログを見ている方々にお願いがあります。
知人に調理道具を必要とする被災料理店や料理人が居るという方。
いらっしゃれば「こういう動きがある」と伝えて下さい。
その方が近い方々に広げある程度の数になる場合、伺おうと思っています。
これからの再建や復帰に向けて少しでも協力させてもらえればと思います。
ご連絡は下記のアドレスまで。
宜しくお願い致します。

(連絡先)岩手飲食業同志研究会
代表理事 福士
w.d.t-master294@ezweb.ne.jp
理事 小林
sun8119@sa8.gyao.ne.jp

【 LIGHT UP NIPPON 】
http://lightupnippon.jp/
東北を、日本を、花火で元気に。

--------------------

本日も「島香さんの宮古もの」入荷!!
夏のキメジ・カンパチ・〆サバ・スルメが入荷!!
宮古・奇跡のホヤもあります。
是非、ご賞味ください。

串揚げは佐々恵農園の野菜串が旨い!
そして、メンチカツも人気です。
暑さをぶっ飛ばす「夏メニュー」あり。
花巻の獲れたて枝豆!
地物きゅうりのもろきゅう!
砂肝のポン酢がけも旨い!!

陽-SUN-は本日も開店いたします。

------------------------
本日のおすすめ

刺身
・宮古/キハダメジマグロ刺
・宮古/カンパチ刺
・宮古/スルメ刺
・宮古/〆サバ
・勝浦/カツオタタキ刺

一品もん
・宮古/奇跡のホヤ刺・酢
・宮古/しゅうり貝と夏野菜炒め
・花巻/藤根さんの獲れたて枝豆
・県産/鶏砂肝のポン酢和え
・地物/旨きゅうりのもろきゅう
・陽-SUN-のメンチカツ
・陽-SUN-のポテサラ
・県産豚の自家製角煮
・牛タンスジカレー

その他、通常メニューも好評提供中。

本日も皆様の来店をお待ちしてます。
よろしくどうぞ!!

★お酒情報
●宝剣と天青の夏酒が入荷!
●勝駒 純米酒が感動の入荷!
●よえもん 山廃 特別純米 美山錦 入荷!
●黒龍 吟醸 「黒頭龍」入荷!
●宝剣 純米吟醸 「八反錦」 入荷!
●貴 純米吟醸 「山田錦50」 入荷!!
●山形正宗の純米酒「夏の純米」入荷!!

●全国で注目の日本酒が登場!!
※全国で大人気の「もやしもん」でブレークした銘酒
(故・高垣杜氏が残された最後の龍神丸です)
・龍神丸(和歌山)吟醸 生原酒 700円
・龍神丸 純米吟醸 もあります。

●岩手の地酒蔵「喜久盛」が放つ純米原酒!
「タクシードライバー」 580円

●話題の日本酒が続々入荷中!!
・蒼空 純米酒
・王碌 超辛 純米
・貴 特別純米
・神亀 純米酒
・乾坤一 愛国 純米酒
・宝剣 辛口純米
・天青 純米 吟望
・七本槍 純米
・南方 特別純米

--------
かもし処 陽-SUN-
~醸した酒と肴、そして旬の味~

盛岡市内丸4-19
(桜山神社前本通から1本中の橋側通り)
019-681-3400

※食べログに当店がのってます
http://r.tabelog.com/iwate/A0301/A030101/3005305/

18:00~25:00(L.O.24:00)
定休日:水曜日、他

電話番号 019-681-3400
※カウンター5席、テーブル6席×2
2階に宴会スペース有り(約20人収容)
宴会プランあります(4名様~)
一人3500円~(150分呑み放題込み)
詳しくはTELでご相談ください!
----------

日本酒
・よえもん・龍神丸・松の司・凱陣
・貴・宝剣・鶴齢・山形正宗 など

焼酎
・あくがれ・萬年無濾過・山猿
・朝日・万年星・燃島 など

ワイン・果実酒も充実!

その他の情報は日替わりボードに注目です。
----------
【陽-SUN-の1周年Tシャツ販売中】

$かもし処 陽-SUN-

$かもし処 陽-SUN-

$かもし処 陽-SUN-

陽-SUN-1st anniversary T-Shirt
【works by pen the ace & ELIMINATION】
color:BLACK/WHITE/GLAY
size:M/L/XL
price:\2000

現在、在庫が御座います。
色とサイズをお尋ねください。

$かもし処 陽-SUN-