6/15(定休日) | かもし処 陽-SUN-

かもし処 陽-SUN-

18:00~ 019-681-3400 「醸し」をテーマにした居酒屋です

本日は定休日となります。
宜しくお願いします。

昨夜は貸切営業。
カリビアンナイトの面々が集いました。
渡辺俊美さん、リクルマイ&Kさん、エルスカ。
そして、ON HOTと三陸選曲家組合。
そして、奥羽山脈ファミリー。

昨夜開催された
東日本大震災復興支援イベント
奥羽山脈×ON HOT×三陸選曲家組合presents
【CARIBBEAN NITE CLUB*UNITY*version】

は最高のイベントになりました。
平日にも関わらず、多くの人が遊びにきました。

来場頂いた皆様、本当に有難う御座いました。
久しぶりの顔や新たなるリンクなど自分も楽しませてもらいました。

皆さん、また遊んで下さい。
そして、お疲れ様でした。