5/15 | かもし処 陽-SUN-

かもし処 陽-SUN-

18:00~ 019-681-3400 「醸し」をテーマにした居酒屋です

まいどー!!!

キタキタキター!!
稀少酒、21BY「龍神丸」が到着しました!!
$かもし処 陽-SUN-

・吟醸生原酒・純米生原酒 750円
・純米吟醸生原酒 950円
・純米大吟醸生原酒 1200円
で提供いたします!!
あるだけで終了となりますので宜しくお願いいたします。

さて、昨日は金曜日。
全く人の気配もなく、最悪の事態も予想されました。
しかし、そこは偉大なる足繁く通う方々が来店!!
その中で誕生日を迎えられたMさんと皆で乾杯もありで。
最近、ご無沙汰だった方も見えたりで。
最後はW杯話で盛り上がったりと賑やかな夜でした。
ありがとうございました。

本日は土曜日。
寒くて天候が悪い日が続いてましたが、本日は快晴!
こんな日は陽-SUN-でほっこり!
本日も皆様の来店をお待ちしてます。
明日は「よえもん田植え」です。
お休みを頂きますが、その分気合を入れて田植えしてきます。

よろしくどうぞ!!

★お知らせ
○明日、5/16(日)に陽-SUN-でも提供している日本酒「よえもん」の田植えがあります。
勿論、陽-SUN-からボスとTAKKAが参加します。
なので、16日は臨時休業と致します。
よろしくおねがいします。

○5/19(水)は予約営業となります。
翌20日(木)は臨時休業と致します。
よろしくお願いいたします。

★本日のおすすめ

○やはり刺身が旨し!!
「初カツオ・生たこ・帆立」!!

○きたぜシドケ!!「遠野・しどけのおひたし」

○爽やか山菜入荷!!「たらぼ・こごみ・こしあぶら」

○好評の春奴ブランニュー!!「春の温奴~行者にんにくとイワタケで~」

○本日のおばんざい「こしあぶらとささみの中華風ごま和え」「しどけの白和え」

○串揚げメニュー増加中!!「牛スジ串・小柱串・たらぼ串」

などなどー!!

★お酒情報

●21BY「龍神丸」吟醸生原酒・純米生原酒が登場!!!
→他にも大吟醸・純米吟醸も揃い踏み!!!


●大好評の「山形正宗 激濁」が待望の再入荷!!!!

●20BY「龍神丸(和歌山) 純米吟醸 生原酒」好評提供中!
→「もやしもん」で脚光を浴びた入手困難酒

----------
かもし処 陽-SUN-
~醸した酒と肴、そして旬の味~

盛岡市内丸4-19
(桜山神社前本通から1本中の橋側通り)

18:00~25:00(L.O.24:00)
定休日:水曜日、他

電話番号 019-681-3400

※カウンター5席、テーブル6席×2
2階に宴会スペース有り(約20人収容)
宴会プランあります、TELでご相談ください!
----------
名物
・串揚げ・どてやき・うどん
・三陸水揚げの魚介
・季節の地場野菜・山菜
・岩手県産の煮干・あご節でとった出汁

日本酒
・よえもん・龍神丸・松の司・凱陣
・鶴齢・山形正宗 など

焼酎
・あくがれ・萬年無濾過・麦香大海
・朝日・川智・燃島 など

ワイン・果実酒も充実!

その他の情報は日替わりボードに注目です。
----------