4/27 | かもし処 陽-SUN-

かもし処 陽-SUN-

18:00~ 019-681-3400 「醸し」をテーマにした居酒屋です

まいどぉー!!

日曜・月曜とお休みを頂き申し訳ありませんでした。
後は5/4まで無休で営業しますので宜しくお願いします。

日曜は「陽-SUN-の花見」を決行しました。
疲労残る中、寝不足で場所取りに行くもガラガラでしたw
天候はまずまず。
しかし、桜はやはり咲かずw
多忙の中、集まって頂いた皆様に感謝感激。
少数ながらも精鋭揃いのメンバーでしたw
ボスは途中で一時戦線離脱w
しかし、二次会(陽-SUN-)→三次会(カラオケ)
本当にお疲れ様でした。
次の日、片付けに店へ行くと夥しい量の酒瓶が!!
凄い飲酒量だったようです。
あの人数であの量は「奇跡」w
いやー、それにしても楽しい宴になりました。
もう一回やりたいですね。
誰か企画・運営お願いします!ww

ちなみに花見の酒リストの一部です。
・龍神丸 大吟醸 生原酒
・凱陣 純米吟醸
・山形正宗 酒未来
・ワイルドハースト赤・白
・コノスルー
・佐藤・白
などなどー。

どうじゃー!!
行かなくて後悔した方は来年宜しくお願いします!

さて、今日は休み明け。
夜から雨になる予報が立ってます。
しかし!折角の陽気。
一部咲きの雨に濡れた桜を見つつ陽-SUN-までどうぞ!
本日も皆様の来店をお待ちしてます!!
よろしくどうぞ。

★おしらせ
○GWは4/28~5/4まで無休で営業します!!
○来月の5/5(祝)は予約のみの営業になります。
○5/6は休業日とさせていただきます。
宜しくお願いします。

★本日のおすすめ

○刺身が旨し!!
・「真マス・カツオ・真タラ昆布〆」!!

○清流鶏!!「清流鶏ささみのタタキ」

○遂に登場!!「どてめし」

○春の天ぷら!!「行者にんにく・こごみ・葉わさび」

などなどー!!

★お酒情報

●日本酒のメニューを一新しました!!!

●全国各地の銘酒が新酒の時期を迎えています!
→陽-SUN-ではこの時期ならではの「生酒」を揃えています!

●20BY「龍神丸(和歌山) 純米吟醸 生原酒」好評提供中!
→「もやしもん」で脚光を浴びた入手困難酒

●20BY「龍神丸」吟醸生原酒・純米生原酒共に品切れです。
→5月に21BY入荷決定!!!

----------
かもし処 陽-SUN-
~醸した酒と肴、そして旬の味~

盛岡市内丸4-19
(桜山神社前本通から1本中の橋側通り)

18:00~25:00(L.O.24:00)
定休日:水曜日、他

電話番号 019-681-3400

※カウンター5席、テーブル6席×2
2階に宴会スペース有り(約20人収容)
宴会プランあります、TELでご相談ください!
----------
名物
・串揚げ・どてやき・うどん
・三陸水揚げの魚介
・季節の地場野菜・山菜
・岩手県産の煮干・あご節でとった出汁

日本酒
・よえもん・龍神丸・松の司・凱陣
・鶴齢・山形正宗 など

焼酎
・あくがれ・萬年無濾過・麦香大海
・朝日・川智・燃島 など

ワイン・果実酒も充実!

その他の情報は日替わりボードに注目です。
----------