4/5 | かもし処 陽-SUN-

かもし処 陽-SUN-

18:00~ 019-681-3400 「醸し」をテーマにした居酒屋です

まいどっっ!!
本日は板長「TAKKAちゃん」のバースデーです!!
TAKKAちゃんファンの方は祝いにいらっしゃってくださいw

昨日は陽-SUN-の日。
昨日のスタートは出張でこの春から東北にいらした方。
偶然、陽-SUN-に立ち寄ってくれたとのこと。
ありがとうございました!
再来店のお客様も多くいらっしゃいました。
そして、Uちゃんチームと一番星チームも来店。
日が変わった瞬間、バースデーを迎えたTAKKAを祝いました。
本当にありがとうございました。

そして、週明けの本日。
先にも記しましたが、ウチのアイドル「TAKKAちゃん」の誕生日です。
そんな本日は「生ビール(ブラウマイスター)が500円」です。
皆さんで祝ってあげてください。
突如、お祝いになる可能性あり。
ひょっとしたら、早仕舞いしてドンチャンあり!?
どうなるでしょうか?
乞うご期待!!

本日も皆様の来店をお待ちしてます。
よろしくどうぞ!!

★本日のおすすめ

○宮古のホヤを喰らうべし!(ホヤ刺し・酢・串揚げ!)

○宮古のカジカが来ましたぜ!(カジカの唐揚!)

○清流鶏のささみは旨いっす!(ささみのタタキ)

○初ガツヲは春の味!(カツヲの刺身)

などなどー!!

★お酒情報

●21BY「さか松(大阪)純米酒 雄町」入荷!!
→今年から杜氏が変わり生まれ変わったさか松の新酒!!

●21BY「流霞(和歌山)本醸造 生原酒」入荷!!
→好評の流霞(高垣酒造)の新酒が届きました!

●芋焼酎「なかまた 紫芋仕込み」入荷!!
→限定販売の紫芋仕込がとうとう入荷!

●20BY「龍神丸(和歌山) 純米吟醸 生原酒」好評提供中!
→「もやしもん」で脚光を浴びた入手困難酒

●20BY「龍神丸」吟醸生原酒・純米生原酒共に品切れです。
→5月に21BY入荷出来るかもしれませんので暫しお待ちを。

----------
かもし処 陽-SUN-
~醸した酒と肴、そして旬の味~

盛岡市内丸4-19
(桜山神社前本通から1本中の橋側通り)

18:00~25:00(L.O.24:00)
定休日:水曜日、他

電話番号 019-681-3400

※カウンター5席、テーブル6席×2
2階に宴会スペース有り(約20人収容)
宴会プランあります、TELでご相談ください!
----------
名物
・串揚げ・どてやき・うどん
・三陸水揚げの魚介
・季節の地場野菜・山菜
・岩手県産の煮干・あご節でとった出汁

日本酒
・よえもん・龍神丸・松の司・凱陣
・鶴齢・山形正宗 など

焼酎
・あくがれ・萬年無濾過・麦香大海
・朝日・川智・燃島 など

ワイン・果実酒も充実!

その他の情報は日替わりボードに注目です。
----------