4/2 | かもし処 陽-SUN-

かもし処 陽-SUN-

18:00~ 019-681-3400 「醸し」をテーマにした居酒屋です

まいどー!!

昨日は年度始め。
ウチのストリートも人通りが多かったです。
でも、陽-SUN-にはあまり縁がないようで、恩恵預かれずw
しかし、ボスの元同僚E氏率いるチームが来てくれました。
本当に毎度感謝で御座います。
NっちやYさんも有難う御座いました!

最近、ちょっと元気ない陽-SUN-ですが週末だし頑張ります!
ようやく天気も回復してちょっぴり春の陽気。
暖かくなってくると、外に出たくなりますねー。
こういう日はやっぱり街へ出ましょう!!
ボスもなるべく陽気に負け徘徊する事無く皆様をお待ちしてますw
よろしくどうぞ!!

★本日のおすすめ

○三陸の刺身!!(どんこ肝和え、真マス、初カツヲ)

○宮古の赤皿貝!!(皿貝の地酒蒸し)

○味濃い地鶏!!(地鶏のタタキ)

○ホヤ三昧!!(ホヤ刺し・酢・串揚げ)

などなどー!!

★日本酒のおすすめ

●秋鹿(大阪) 特別純米酒 山田錦(フレッシュ!蓋開け注意!)

●山形正宗(山形) 純米酒 辛口(木の香り!スルッと入る!)

などなどー!!


今日も皆様の来店をお待ちしてます!

----------
かもし処 陽-SUN-
~醸した酒と肴、そして旬の味~

盛岡市内丸4-19
(桜山神社前本通から1本中の橋側通り)

18:00~25:00(L.O.24:00)
定休日:水曜日、他

電話番号 019-681-3400

※カウンター5席、テーブル6席×2
2階に宴会スペース有り(約20人収容)
宴会プランあります、TELでご相談ください!
----------
名物
・串揚げ・どてやき・うどん
・三陸水揚げの魚介
・季節の地場野菜・山菜
・岩手県産の煮干・あご節でとった出汁

日本酒
・よえもん・龍神丸・松の司・凱陣
・鶴齢・山形正宗 など

焼酎
・あくがれ・萬年無濾過・麦香大海
・朝日・川智・燃島 など

ワイン・果実酒も充実!

日替わりのメニューに注目です。
----------