3/25 | かもし処 陽-SUN-

かもし処 陽-SUN-

18:00~ 019-681-3400 「醸し」をテーマにした居酒屋です

ま、ま、まいどー!!

準備に追われまくりで更新遅れまくり!!
どうもすいません。
今日は本当にバタバタオープン。
やはり、休み明けはピリッとしない。
経験不足ですね、再教育です。

昨日は予告どおり釜石に行ってまいりました。
同志であり兄貴である「和っつマスター」と会合。
念願の「一助」で。
陽-SUN-を始める随分前、開業を夢見ていた頃からの夢。
同じ開業者として一助で席を並べれたのが嬉しかったです。
5周年を迎えて益々の発展をお祈りします。
ありがとうございます。

そして、もう一人の主役が。
みちのく格闘団体の雄「グラアカ」主宰の平野さん。
http://hirano-dojo.jugem.jp/
3/26に台湾で試合があるので、本当に旅立つ直前なのに来て下さいました。
http://www.tough-mma.com/
そして、陽-SUN-として応援旗に激励を。

$かもし処 陽-SUN-

そして、最後に三人で。

$かもし処 陽-SUN-

壮行の宴になりました。
超余裕で秒殺しちゃってください。

本当に毎度ですが、お世話になりすぎた釜石行脚。
車中泊も免れたし、最高の宴に参加できて光栄でした。
また、会合を開きに行きます「釜石」。
でも、帰り道はまたも吹雪ww

釜石のイメージが「雪の街」になりつつある。
そんな感じですw

どんとはれ。


そして、今日も陽-SUN-は元気に開店中。
ようやく落ち着きを見せたので今が狙い目w

今日も皆様の来店をお待ちしてます。
遅いですがw

よろしくどうぞ!!!