3/11 | かもし処 陽-SUN-

かもし処 陽-SUN-

18:00~ 019-681-3400 「醸し」をテーマにした居酒屋です

まいどー!!

釜石から無事生還してまいりましたw
昨日は「浜千鳥」さんへ訪問。
搾りたての原酒たちを試飲してまいりました。
毎年、味を進化させていると実感。
皆さん、お楽しみに!!

そして、今回も酒蔵訪問日に大雪ww
今回は沿岸大雪の日に沿岸へw
釜石市内はすごいことになっていました。
常にバイブ状態になる悪路が市内中で。
今はもう溶けたらしいですがw

それでも楽しい蔵訪問でした。
いつも世話になっているMさんに感謝。
来週も別な蔵を訪問する予定でしたが予約営業のため不参加。
残念です・・・・

さて、今日からまた気分もよく営業!!
陽-SUN-はあくまで陽-SUN-を貫きます。
よろしくどうぞ!!

★本日のおすすめ

○刺身(あいなめ・めかじき・たら)

○宮古産・岩のり酢

○宮古産・ほや酢

などなどー。

日本酒は

○「丹沢山・山廃純米酒 無濾過生原酒」入荷!!


本日も皆様の来店をお待ちしてます!