2/15 | かもし処 陽-SUN-

かもし処 陽-SUN-

18:00~ 019-681-3400 「醸し」をテーマにした居酒屋です

まいどー!!

今日は月曜日ですか?
先週末はいろいろありすぎて・・・・
感覚的には今日が日曜ぐらいな感じです。

久々の出会いや壮行や。
本当にこの店をやって良かったと思う事しきりで。
これからもいろいろな人間模様を見ていくんだなと実感。
人ってのは本当にいろんな道があるのでね。

言えるのは、どれだけ多くの道を進み見聞するか。
それを拒むか進むかによって確実に人は変わります。
それは視野だったり、考え方だったり。
人間としてのモラルを守れるかだと思います。

お酒もそうですが、いろいろな苦難を乗り越えた酒は素晴らしい。
しかし、醸す工程を端折って添加アルコールを加えたものは・・・
素敵な大人になれるかは端折る事無く、世間に通用しない言い訳をしないこと。
モノの良い・悪いは本人だけが決める事でもないのでね。
自分だけこの世に居る的な人を見ると可愛そうになります。
最近の事件や政治、周りの様々な事を見聞きする度に思います。

ウチに通ってくださる方々は本当に素敵な方々が多いと思います。
本当に陽-SUN-で楽しく遊んで帰って頂いています。

もっと多くの方の心と和を醸すべく日々精進します。
これからも宜しくお願いします。

★本日のおすすめ

○村里さんの手造りキムチ盛

○真タラ白子天ぷら

○自家製 水ギョーザ

○春の香!ばっけ天ぷら

などなど!

本日も皆様の来店をお待ちしてます。