12/31 | かもし処 陽-SUN-

かもし処 陽-SUN-

18:00~ 019-681-3400 「醸し」をテーマにした居酒屋です

まいどー!!!!

今年もとうとう大晦日。
12/13に生を受けた「かもし処 陽-SUN-」も皆様のお陰で年を越せそうです。

ここ数日も店内では楽しいドラマが幾つもありました。
長年、知っていながらもなかなかリンク出来なかった同士が楽しく歓談したり。
ここ数年、ご無沙汰だった友人が陽-SUN-を気に入り、足繁く通ってくれて楽しんでくれたり。
全く面識のない同士に楽しい会話が生まれたりと。
今まで色んなとこを旅してきたボスが拵えた場所だから生まれる素敵な光景に酔いしれています。
陽-SUN-にしか出来ない空間が生み出されて嬉しい限りです。

本当に思うのは、黙ってでも遊びに来てくれる皆様の愛。
開店前から今に至るまで本当にバタバタで皆に挨拶も碌に出来ませんでした。
しかし、それでも皆さんは陽-SUN-に遊びに来てくれました。
中にはメシを食いにだけでも来てくれたり、友人に紹介してくれたり。
陽-SUN-で遊んでくれた方々は本当に楽しんでくれて、それを皆さんに伝えてくれて。
そうやって、未熟な陽-SUN-を支えて頂きました。
そういう皆さんの陽-SUN-への愛に応えるべく、来年も精進いたします。

どうか、来年も「かもし処 陽-SUN-」を宜しくお願いいたします。

2K9最終日、ビシッと〆るべく今日も開店します。
初詣がてら、遊びにいらしてください。

○大晦日のおすすめ!!

・年越しうどん!!
かすうどん・じゃじゃうどん陽-SUN-・かけ・ざる・ぶっかけ
・魂の牡蠣祭り!!
牡蠣の串揚げ・牡蠣ソテー・牡蠣酢・他、牡蠣料理承ります
・たらきく天婦羅
・刺身
メジトロ・タラ昆布締め・真鯛・タコ
・県産和牛のタタキ
・自家製塩もつ煮

と今日も炸裂でどないや!!

年越しは是非「かもし処 陽-SUN-」で。

ご来店お待ちしております。