あっちのベビー、こっちのベビー | ボステリ☆ベティ、ルーナ、そしてウィル

あっちのベビー、こっちのベビー

3月になりました!


今日は(もう昨日になったけど)、旦那さんの誕生日。


ちなみに…1月2日はマルコメ1号、2月2日はマルコメ3号、3月2日は”じいじ”です(笑)


覚えやすい ( ̄▽+ ̄*)



待ちに待った春も近い (まだまだ寒いけど…)





今年はすでにいろいろな事がありました



マルコメ3号が2月2日に誕生して、一ヶ月…


あいにくの雨だったので家の中で記念写真を撮ったそうです



当たり前だけど、上の二人は大きくなってます


2号はわんぱくで困る事も度々… だけど面白い!!!


3号の面倒もよくみてくれるとの事。


1号は落ち着いていて、ママを助けてくれる…さすが長男。


初めて書いた文字は「すし」(笑)





似てないようで3人ともよく似てます


この子はどんなタイプになるのかな~




一方、親元をやっと離れて都内で暮らし始めた娘


ベティロスになり、毎日ベティの写真を送ってくれと言ってきた娘が


寂し過ぎて、ついに自分のワンコを飼い始めました


ベティが夢にまで出てきたそうで…




ボストンテリア、女の子。 「アロハ」です。


これがまた可愛い!!!


まだ会っていないので早く会いたい



ベティも大変!


あっちもこっちも赤ちゃん。


てんやわんやになる事もあるでしょうね~



お世話しなくちゃ…と思ってくれるかな?