てんやわんや | ボステリ☆ベティ、ルーナ、そしてウィル

てんやわんや

我が家には無関係でしたが3連休が終わりました。


昨日はお休みだったのでいつもの買い物に行ったり昼寝をしたり…




ベティのおやつを買いにホームセンターへ行ったり…



フィラリアのジャーキータイプの薬を食べさせるのに欠かせないシーザーのドッグフード!


この中に潰して紛れ込ませると…


はい、完食音譜


そのためにいくつか買ってきました





毎週日曜日はマルコメ軍団…息子家族がやって来ます


いたずら坊主です(笑)






なぜ首にベティのおもちゃが乗っかっているか?


これはリードを首に巻いているつもりなんですよ~




最近マルコメはベティのリードやそれに似た物をこうして巻いてゴキゲンなんです


ベティといっしょ音譜って思ってるのかしら?


ケージにも仲良く一緒に入ってるし…(笑)




私もかまって!


泣いてるマルコメ弟を抱っこして寝かせたり


いたずらし放題のマルコメの後を片付けながら追っかけたりしているので


ベティがアピールしてきます



そうそうマルコメ弟の写真はまた今度。


毎週大きくなって顔が変わってくるんですね~


(写真撮るのを忘れたってばれてる?)




いつも大騒ぎになってしまいますが、これがまたなかなか面白いんですニコニコ


来週は何をやってくれるかな~?