
今日は朝から部屋の片付けと掃除・洗濯をして、久しぶりに昼ごはんを作って、こんな時期にレンジフードの分解掃除をしてみた(笑)
引っ越してきて3ヶ月半(はや!)だけど、結構汚かったな・・・。時間もかかるし、業者に頼めるようになりたいなぁ。年1で1万円しなければ、まぁいいかなぁ。カバーくらいは取り外して掃除してもいいけど、ネジ式だし面倒だった。
んで数日前からハサミが見当たらない。すごい探したのに。買って出てきたら嫌だけど、ないと何かと困る場面がある。前髪切りたかったけどハサミないからカミソリでヤッたよ(笑)学生の頃よく家族で髪切りあったりしたなぁ。ハサミよりカミソリのほうがイマドキ風にすけるとか言ってよく使ってたけど、なんか楽しかったな。
明日飲みに行くんだけど、最近ほんとお腹周りとか下半身の肉感が思考を邪魔したりするのー。前回のランからまた日が経ってたし、走る気になったので走ってきた。20時まわってから。
川沿いを走ってるんだけど、夜はこわい。ずっと灯があるわけじゃなくて、無いところもあって。そこは怖くて車道に出た。朝や昼は少ないから、夜になったら建てるんだろうね。1人で箱作ってる人もいたけど、こわくないのかね。
あとこわいのは、暗闇に突然現れるカップル(笑)イヤホンして走ってるからびっくりする。イチャつく人しか行かないでしょ、あんなとこ。いーなー(爆)
リバランソング、今日はウルフルズメドレー。「この曲なんだっけ、なんか懐かしい」と思ったら、『そら』だった。ガッツだぜ!やバンザイは有名曲すぎてよく流れてるし歌詞も覚えてるし懐かしさはあまり感じないんだけど、『そら』はすぐにタイトル出てこなくて、でも懐かしくてタイトル調べちゃった。
好きなタイプで「トータス松本!」って言ってた時期あったなぁ(笑)存在や表現がアツイ人好きだったなぁ。最近は専ら星野源。あと年下イケメン(笑)あと最近思ったんだけど、「若い子すき!」って言って若い子と付き合った場合、その子が年を重ねてきたらまた若い子を好きになるのかなって自分で不安になるわ(笑)
さて、今日はビールも無いし、またダラダラして寝ますかね~















