どうもどうもはじめまして!
簡単に紹介しますと、
❁北海道出身
❁東京都在住
❁1982年生まれの32歳
❁食べること大好き
❁お酒も大好き
以上!
・・・いや、もっといろいろありますけど、
とりあえず最初はこんな感じで!
このブログを始めようと思ったのは、こんな経緯がありまして。
2014年の12月頃に毎日のように誰かとおそとごはんに出かける機会があり、「せっかくこんなに機会があるし、写真も撮って、書き残そっかねぇ~」とFacebookで『グルメ日記』と称して食べ歩きの様子を綴っていたわけです。
そうすると意外や意外、「グルメ日記楽しみにしてるよ!」とのお声がチラホラ・・・。
気分を良くしてしまった私は、連日おそとごはんの日々が終わったあとも、外食しては投稿を続けてみたのです。
そうしているうちに、Facebookでの投稿が20回も続きまして。
これはFacebook(友人のみ)だけじゃなくて、公開して記録していくのもいいな!と。
美味しい情報をシェアしたい!と。
そんなことからアメブロはんwで始めてみようかと思い、ブログを立ち上げた次第であります。
・たまたま行ったお店が美味しかった!
・行ってみたかったお店に行ったよー!
・友人のお店も宣伝したい!
・こんなお菓子をもらったぜ!
・たまに自宅でのごはんも出てきちゃう!
食べ物飲み物にまつわる話なら何でもアリ!の、ゆるーい感じで気楽にやってみようと思います♪
せっかくなので、Facebookでの20回分も転載しちゃいます。
何回目まで続くのか、自分でも楽しみ!
宜しくお願いしまーす\(^o^)/