なんだかお久しブリーチ | やっぱり気まぐれ

やっぱり気まぐれ

つれづれなるままに。

日記というものを、書こうと決めた時は、毎日書こう!と、書ける!と思っているが、
日にちが過ぎていくにつれ、手がとまり、時間がないなどの理由によりかかずに過ぎていく。。。
それが日記。




・・・何が言いたいんだろうか。
さて久しぶりに書きます日記?は、ピグライフの事でも。
年末?あたりに作った飼育小屋を、こないだぶっこわしました。
あれねー屋根があるから、死角が多くて、とっても使いづらい!w
見た目的には気に入ってたんだけどなー。
ってことで、数日雑多な感じでいたお庭を今日改装しましたよ。
$やっぱり気まぐれ
現在こんな感じ。


やっぱり気まぐれ
やっぱり庭のシンボルはこのソリと、やっと今日手に入れたゆきだるさんJr!
かわいいよー!
念願のベンチも置いて憩いの広場風に。


やっぱり気まぐれ
テーブルも下に設置することにしました。
庭の場所はとるけど、やっぱり下にある方が分かりやすいし食べやすいよね。
お庭に来た際は是非食べてって下さいな♪

やっぱり気まぐれ
動物たちは端っこに追いやられました。
それでも彼らは元気です。負けません。
何にかは知りませんけど。

やっぱり気まぐれ
畑は迷った挙句一箇所に集めることに。
このクエがない期間に頑張ってコットンやらリネンを育てるんだ・・・!

やっぱり気まぐれ
リビングダイニングはこんな感じになりました。
やっと念願の暖炉を設置!
しかし・・・遅く始めたすんぱやにはたきぎがないのです。
そこで・・・・・・









やっぱり気まぐれ
なんて貧相・・・っ!!
運営さん、暖炉の火的なアイテムをもいっこ出して下さい・・・(´;ω;`)ウッ…



やっぱり気まぐれ
・・・・・・?