今日は松阪にある人気ラーメン店の「不二屋」に行ってきました~![]()
昔からあるみたいで味も昔ながらの味って感じで麺も良し!スープもアッサリして美味しかったな~![]()
旦那は、もう一つの人気メニューの五目あんかけ焼きそば注文!でも・・・・
これはチョイト・・・あんがドロドロしすぎでイマイチでしたわ![]()
でも、美味しく頂きました~![]()
ところで松阪にラーメンを食べに行くのは初めてやってんけど、それに松阪もあんま行ったことなくて、ここのラーメン屋さんは松阪駅の近くにあって、その付近なんか風情ある町並み!
この店もラーメン屋さんって感じちゃうし~![]()
って感じで、なかなか良いんでは?と思った![]()
その他にも駅からは離れてるけど行く途中で気になってたのがコレ↓
エスカルゴ牧場![]()
なになに?エスカルゴ牧場ってエスカルゴを飼育?なんかメチャ気になったから帰りに寄ってみたら(笑)
この建物は鉄工所?あれ~?
ほな向い側にレストランらしき建物が・・
エスカルゴのレストランで有料やけど見学とかも出きるらしい・・・でも予約・・・
でも中には一組しか居てへんやん![]()
ま、うちの気になってたのが解消されたし(^_^;)納得して帰りやした~



