15回目月命日 | happydays

15回目月命日

く12日月命日
 
1年3ヶ月たつんだね。

次女からなんとなくティアラに似てたからお母さんに買ってみたよってもらった✨

多肉植物を飾ってみた💮

ティアラを思い出さない日はない。


なんか抱っこしてる📷をみるとあの温もりをティアラを抱っこしてまた感じたいと思う。


無理やりティアラみたいな雲☁

孫ちゃんに同意を求めたニヤリ

娘達と出かけた時雲をみたら犬ぽい雲発見👌

ティアラついてきてるね🐶

12日は娘と孫ちゃん達きてティアラの月命日を楽しく過ごした。
ティアラの大好きなお肉をお供えした。

毎日すぎていくなかで、ティアラが目にみえなくなった日々、
深く考えたら涙がこぼれそうになるから、その前に気持ちを切り替える。




イオンからの買い物の帰りに月をみあげたらなんかちょっと不思議な感じ思わず📸爆笑


旦那さんのお土産のタラバガニ

白い恋人や他お菓子
それぞれの家族に買ってきてくれた。北海道いいなぁ〜

行ってみたいなぁ〜🛩