14回目月命日といおり窯 | happydays

14回目月命日といおり窯

12日ティアラの14回目月命日


娘達がお泊り💮


11日土曜日

大牟田イオンいおり窯(有田焼)イベント🎪


以前から好きだった陶器


悩んで悩んだ末いくつか買った。

ひとつは娘からの🎁😊

お皿はティアラに🎁
これに毎日ご飯お肉を
お供えするね🐶ティアラも喜んでくれるかなぁ?😍



やっぱしこの柄が大好き、他にも以前かった湯呑みやカップが数個ある。

カップの中底にもお花柄があって口あたりがよくて、毎朝飲むルイボスティーも珈琲も格別ラブ




陶器を買って帰り道食事🍴

孫ちゃんが撮ってくれた📸
♨に行く前にお肉の定食で腹ごしらえ🍴

楽しかったなぁ〜💮

♨もコロナ禍になり行かなくなったからかなり久しぶりお肌ツルツル👌

ティアラの月命日に孫ちゃん達もお泊りして、賑やかな月命日になった💓


この欄の花も去年ティアラのために買ったお花💮

今年咲いてくれた👍

ティアラの3つ目の羊毛フェルトができた😅

でも作れば作るほど難しいと感じる😵

いつになったら上手になるのかなぁ?泣き笑い