お引っ越し | happydays

お引っ越し


あ〜疲れた!!


土日引っ越しのお手伝い、いやいや毎日お手伝い😵

なんと次女が家を買った、バタバタと新築の建て売りを契約して、買ってしまった。


まさかの展開に私達まわりはびっくりガーン


私も長女も間取りを考えたり、色々時間をかけて、家を建てたのに🏠


建て売りはもう間取り決まってるし、でも娘が決めた事、孫ちゃん達も新しい🏠で喜んでるし、応援していくしかないか?


頑張って医療事務のお仕事して、ローンを払っていってね😅



今日15日は中2孫ちゃんBirthday🎂


おめでとう🎉


8年前、誕生日前後に熊本地震きたのは忘れられないよね。


家に1回目の地震で避難してきていて、2回目の本震とやらの、あの地震がきて、

1回目は益城実家であの地震、この世の終わりかと思った事を思いだすなぁ〜


あの時は両親生きていたなぁ〜

懐かしい爆笑


ティアラももちろんいて、旦那さんのハイエースの車で避難して、車中泊何日かしたのを思い出すなぁ〜


ティアラもあの地震を経験したから家ではグラグラなるから、落ち着かなくて、車の中では皆と一緒にうれしそうに寝てくれたなぁ〜😊


やっぱりいつ何時もティアラと共に過ごしてきたし、私のそばには誰より、ティアラがいてくれた。





スマホ新しくしたので、スマホカバー手帳型のをティアラの📷にしてみた🤩

携帯よく触ってるので、ティアラを触ってる感じで嬉しい😄


大事に使おう👌


旦那さんも新しく買ったばかりなのに、俺もティアラのにしたいなぁ〜と言ってたニヤリ