毎年、シューカツ生や内定者と接する機会が多い。

自分自身、仕事関連でイベントに呼ばれることも多いからだけど

ご縁があった繋がりは、自分なりに大切にしてます。。

なにかできた、なにかしてあげたっていうような

偉そうなことはまったく出来てないけれど・・あせる

結局、恩返し・恩送りが好きなんですよね。

なにより、自分も下から学ぶ・気づくこともあるわけで

むしろ勉強させてもらってる感じ。

ただ、えーーっ!?と自分の常識と異なる反応もたまにある。

でもやっぱり気遣いができている人は学生・社会人関係ないかな。

ホント、人の言動で自らも律し、学ぶことは大事です。

自分自身がまだまだ未熟者なので、日々精進です。うん。アップ