○○失格と入れるとしたら、何をいれるだろう。

太宰治の人間失格?

うーん・・・MR失格?これが一番当てはまりそう!(´Д`;)


リンカーンの言葉
「あなたが転んでしまったことに関心はない。そこからどう立ち上がるかに関心があるのだ」


受け止め方で、見方が変わる。世界が変わる。
これから先、どんなことがあってもあきらめなければ絶対HAPPYはつかめる。
変化は何かをなくすんではなく、その分増えること。

「モデル失格」 押切もえ
挫折や苦しみの先にあるHAPPYの見つけ方より



この連休、下記挙げた本以外でも興味ある本はとことん読んだ。

映画も、psアイラブユーに、レッドクリフ1,2と。

まとめ読み、まとめ視聴。


家族との時間も十分とれた。

旧友との会話、再会もたくさん実現できた。


満足する時間を過ごし、夕方からは友達らとの再会を楽しんだ後

東京へ戻る。


けれど、満足感よりも欠乏感。

今の自分に何かが足りない。

幸せな時間を過ごしてるはずなのに、今のままじゃだめな気がする。

このままでいいんだろうか?というキモチが先行する。

連休、貪るように本を読み、人と話し、感性を磨き、だけど

答えが見つからない。

20代半ばが公私共にいろいろ考える時期である意味しんどい時期と

相談する人には言われるけれど。。。

今年一年、しんどいけれど頑張ろう。




久し振りにいろいろブログ書いたら自分の気持ちに整理ついた。

また暇を見つけたら、書こう。

書くっていいね。




みなさま、残り素敵な連休をお過ごしください。音譜