お花見も今日で見納めかしら。
すっかり、葉桜になってました。
本日は、大学の同級生であり、同じMR仲間のお友達とデートです。
『LUGDUNUM ~ルグドゥノム ブジョン リヨネ~』 in 神楽坂
本日のLunchでも、贅沢にコースです。![]()
3000円で、こころが癒されるなら、安いもんです。
私が食べたのは、エスカルゴのサラダに、ウサギとじゃがいものピレー、そして、ラム酒のババ。
(初めて、ウサギちゃんを・・兎好きの知人に怒られそうですが・・エスカルゴも初めて!
本日は、初めてづくし。)
まるで、恋した気分。
なにがいいかって、2階から眺める本多横丁と神楽坂通り。オープンテラス素敵。
幸せいっぱいになりました。![]()
![]()
あとは、神楽坂本店ぺこちゃん焼き カスタードを食し、
夜は、納豆ご飯にお惣菜にと食べまくったりと
本日は、よりいっそう食欲旺盛な一日でした。
朝は、友達ん宅で、すっかい御馳走になったし・・![]()
本日のレッスン、90分のホットヨ-ガでも消費できないのでは・・
明日も、神楽坂に出没します!
3週間ぶりの仕事終わりの外食
上司と先輩とで、 お勧め・てんぷら屋さん「天仙」へ!![]()