はじめましてニコニコ

 

ヨガインストラクターのMIHOです。

見た目→フィリピン人

中身→日本人

 

趣味は、サーフィン(ロングボーダー)・SUPラブラブ

 

 

SUN4 YOGA をスタートして約2年

愛知県蒲郡市大塚町でエアシルクヨガ(空中ヨガ)・骨盤ボディメイク・骨盤矯正・SUP YOGAのプログラムを行っている【SUN4YOGA】です。

 

生まれも育ちも愛知県岡崎市ですが、ご縁あって愛知県蒲郡市でヨガを教えていますビックリマーク

スタジオは、B-TRIBE というサーフショップの中でレッスンを行っています。

 

 

SUN4 YOGAの由来キラキラ

SUN=太陽

毎日がきらきら輝いてほしい

自分に自信をもってほしい

自分の大切な人に分けてあげれるエネルギー(力)をつけれて、包み込んであげてほしい

 

そんな思いで付けました。

 

では、SUNの後ろに数字の4は??なにを意味しているか??

 

SUN=3(サン)

4=(ヨン)

34=ミホ 私の名前ですお願い

 

アットホームなスタジオ【SUN4 YOGA】を宜しくお願いします。

ヨガに興味がある方、お友達を作りたい方、心とカラダのリフレッシュさせたい方、運動しないとな~っと考えてる方、一緒に楽しくカラダを動かしてみませんか??

女性トイレ女性専用で少人数制です。

 

インスタもお気軽にフォローしてくださいねハート

InstagramIDはこちら♡sun4yoga

instagram