大林組
あがっている。800円までいきそう。
清水建設
あがっている大林組と同じ動き。平均線が上昇してクロスなのでまだ上がるかも。
ミクシィ
ぐんぐん上がっている。
大戸屋ホールディングス
横ばい。月足ではあがっている。
星野リゾート
横ばい。少し怖いから本体売りたい。
グリー
落ちまくり。つぶれる。
コロプラ
上昇している。取引高が少ないので、変動はあまりないかな。
ガンホー
次のゲームがでるまでマジで下がる。やばい。
ヤフー
5日前くらいに鬼のように底値つけているのでだいぶやばい。
富士フイルム
ぐんぐんあがっている。
朝日ラバー
かっつりあがった。乱高下はげしい。とりあえず見。
ワタミ
1200円近くで反発したけど、また下がるかも。
もう少し上昇するまで危険。
コナミ
少し上昇したが下ヒゲが伸びているの買い控え。