大林組
横ばい。週足でみるとクロスしそうなので売っておきたいところ。
清水建設
大林組と同じ。
ミクシィ
出来高のともなった上昇なのでまだ上がるとおもったが
反転さがり続けている。
ただPERが低いのでまだ持っていたい気にさせる。
大戸屋ホールディングス
ずっとあがっている。
安定している。2月くらいまで持ち続けたい。
星野リゾート
上がった。
停滞しては上がりを続けている。
海外進出が気になるがどうなんだとう。
グリー
上昇しているが線は乱れている。
10/10くらいに出来高の多い買いひげがのびていたので
何かあるのかも。ただ買えない。怖い。
コロプラ
いきなり800円ほど下がっている。
出来高はそれほどでもないけと月足の線など
ジグザグなのでギャンブル性が高いなー。
ガンホー
もうそろそろ下げ止まりでは。
PER・PBRともに悪くない。
ヤフー
10/30に売りのひげが伸びたが上昇している。
こちらもギャンブル性が高い。
富士フイルム
ぐんぐん上昇!期待の星!
朝日ラバー
次の下落はあまりなかった。
3000円くらいが適正価格なのかも。
最初に上がったから利益確定で急落したけど
いい会社なのかも。
また少し利益確定されそうだけど、3000円にはもどるとおもうので
さがれば買いかな。
ワタミ
マジやばい。優待が同じなら1月に買って2月末に売れれば
キャピタルゲインを狙いやすいかも。
コナミ
駄目だな。チェックするのもやめよかな。