sun4rockのブログ -12ページ目

sun4rockのブログ

ブログの説明を入力します。

大林組

横ばい。週足でみるとクロスしそうなので売っておきたいところ。

 

清水建設

大林組と同じ。

ミクシィ

出来高のともなった上昇なのでまだ上がるとおもったが

反転さがり続けている。

ただPERが低いのでまだ持っていたい気にさせる。

大戸屋ホールディングス

ずっとあがっている。

安定している。2月くらいまで持ち続けたい。

星野リゾート

上がった。

停滞しては上がりを続けている。

海外進出が気になるがどうなんだとう。

 

グリー

上昇しているが線は乱れている。

10/10くらいに出来高の多い買いひげがのびていたので

何かあるのかも。ただ買えない。怖い。

コロプラ

いきなり800円ほど下がっている。

出来高はそれほどでもないけと月足の線など

ジグザグなのでギャンブル性が高いなー。

ガンホー

もうそろそろ下げ止まりでは。

PER・PBRともに悪くない。

ヤフー

10/30に売りのひげが伸びたが上昇している。

こちらもギャンブル性が高い。

富士フイルム

ぐんぐん上昇!期待の星!

朝日ラバー

次の下落はあまりなかった。

3000円くらいが適正価格なのかも。

最初に上がったから利益確定で急落したけど

いい会社なのかも。

また少し利益確定されそうだけど、3000円にはもどるとおもうので

さがれば買いかな。

ワタミ

マジやばい。優待が同じなら1月に買って2月末に売れれば

キャピタルゲインを狙いやすいかも。

 

コナミ

駄目だな。チェックするのもやめよかな。