今日は天皇杯2次ラウンド3日目。

本当なら3日間全て見たいけれど、それは難しいので

考えに考えて3日目のチケットを買った。

トーナメント形式の一発勝負なので、万が一負けてしまったら私は行かないつもりなので、周りの人達に「ギャンブラーだね😁」と笑われた。

が、私は絶対に負けるわけがないと確信していた。

息子(今日は学校のため観戦出来ず💦)も負けるわけがないと言い切っていた。

信じていても昨日の試合前にドキドキしたのは

ナイショ🤭


今日の席は今までで一番いい席だったので、

迫力満点だった。

前半終わって結構な点差がつき、3Qが始まり20点差近くついた時もあったが相手の反撃も始まる。

🐨エースのシュートがなかなか決まらない中、

神のシュートタッチが素晴らしくて!

最後までヒリヒリする展開でしたが、勝利し

3次ラウンド進出!


今日の相手はラフプレーが多かったが、

けが人が出なくて一安心。


いよいよ2024−2025シーズン開幕🏀