激しいチケット争奪戦のなかゲットした今日の試合チケット🏀

今日の会場は県外から参戦する私には場所的に少しハードルが高いのだが、今日の入場者プレゼントがどうしても欲しくて行かない選択肢はなかった。

駅からのシャトルバスも長蛇の列でなんとか一便のバスに乗れたが、会場に着いたらめまいがするほどの入場待機列で💦

私は先行入場なのでそれほど並ばずに済んだけど、入場したら今度はグッズショップが今まで見たことないくらいの大行列🤣

お目当てのタオル(案の定すぐ売り切れ)をゲットしてホクホクだったけど、食事は諦めました🥲


試合は手に汗握る展開でしたが、勝利🙌

コンディション不良明けのエース、本当に素晴らしかった。

試合前アップ時のシュートタッチもよくなさそうだったし、試合が始まっても体が重そうで自分からメンバーチェンジを要求してベンチへ・・・

でも、後半は得意のドライブを積極的にしかけて得点、勝負どころでのスリーポイントはお見事!


今日の入場者100名だけに入っている選手直筆サイン入りのカードもゲット出来てうれしい一日でしたラブ


次は今週末、息子と参戦します🤗