皆様こんにちは*\(^o^)/*
Happy mind 育成中 サニーです!
昨日は、深いぃ話や、やりたい事を全部やる人生などの著者である、
Happy mind 育成中 サニーです!
昨日は、深いぃ話や、やりたい事を全部やる人生などの著者である、
美LIFEクリエイターの長谷川朋美さん
率いる、
フェミニンリーダーズのローンチPARTY&ビジネスセミナーに参加してきました!
フェミニンリーダーズのローンチPARTY&ビジネスセミナーに参加してきました!
今回はこのパーティについてお話をさせていただきます。
代官山ヒルサイドテラスで100人規模で行われたパーティは、
全国各地から様々な職種、経歴をもった女性が集まり、
会場内は女性の力強いパワーで溢れ、皆様キラキラ、、いや!ギラギラ輝いていました。
今回のパーティの主旨は
(旧)一般社団法人 TOKYO 起業 girls
が
一般社団法人 フェミニンリーダーズ
とリニューアルされるということで、お披露目会として開かれました。
【フェミニンリーダーズ】
”型にとらわれず、自由で柔軟な発想を持った、リーダーシップのとれる女性を増やしていくための団体”
まさしく私がこれからそうなりたいと思う理想像でした。
今回このパーティに参加して、
初めての代官山、初めての一人だけでのセミナー参加。
今まで居心地の良い所で、グーーんと根付いていた私にとって、この会はワクワクやドキドキな感情もある反面
”代官山怖いな~。みんなお洒落だろうな。
肩書きないしな…相手にされないかな~。”
など、マイナスな感情もありました。
しかし、今までとは違う!いや!変わるんだ!27歳は変化の年とチャンスを掴み取るんだ!!!!
私なら出来る!!!!!
という思いと【人脈を10人広げる】という強い目標を持ち挑みました!笑。
(パーティにこんな気合をいれてくる人がいるでしょうか…笑)
いざトークセッションが始まり、
目の前にTVやブログで見ていた本物の長谷川朋美さん、
朋美さん率いる五人の理事たち。
可愛いアシスタントさん。
私のクヨクヨした後ろめたい気持ちが、本物のワクワク感に変わりました。
あの場所からの景色はどんなだろう?
私があの場所に立つには?(とか図々しく妄想してました笑)
フェミニンリーダーズの方々の想いは、
ただ個々の欲望や夢だけではなく、
今、そしてこれからの女性の社会進出。みんなで幸せになり、素敵な未来を作りたいという想いが強く、しっかり伝わってきました!!
そしてあの場にいた殆どの方がその想いに賛同したかと思います。
……………
セッション後の魔の立食パーティー。
とりあえず、近くにいた方々に話しかけ、少しずつ輪が広がり、周りの方々の力も借りつつ、、
気づいたら沢山の方と繋がる事が出来ました!!(((o(*゚▽゚*)o)))
目標の10名もしっかり達成する事が出来ました!!!
今やFacebookは人脈を広げる重要なツールですね!!!
パーティだけではなく、今後の活動にも生かせられるような素敵な出会いが沢山ありました。
今回、私は意識をし、変わりたいと願い、普段起こさない行動を起こしました。
結果、自分が想像していたもの以上の物を得ることが出来ました。
求める事を諦めない。
強く願う。
自分の欲求に沿ってそれを素に行動する。
その大切さを身を持って実感した一日でした。
【出会いに感謝】





