♡ハヤシライス♡ | JR川崎駅徒歩5分★お腹 ・脚痩せ専門サロン ジプソフィラ★

JR川崎駅徒歩5分★お腹 ・脚痩せ専門サロン ジプソフィラ★

体重は変わらないのに以前の服が似合わない。年々体重が増えていき自分ではどうしようもない。浮き輪お腹、お尻、太ももを必死に隠していませんか?もう一度ベスト体型取り戻しましょう!!

昨日、彼のリクエストでハヤシライスを作りました♡



多めに作ったので、二日連続ハヤシライス( ›◡ु‹ )

それに、ジャーマンポテトはジャガイモが甘くてホクホクで美味しかったので、また追加で作って、


おかずには

山芋と大葉の豚肉巻き
(ポン酢で食べるとさっぱりで美味しかったです!)

エビと大葉とチーズの揚げ餃子

作りました(ノ^^)ノ





うーーーーん、、
男性が好きそうな、ガッツリ系だなぁ。。(=ω=;)


彼は、
カレーライスや、ハンバーグ、生姜焼き、肉じゃが、唐揚げ……etc

など、カロリー高くて、子供が好きそうな物が大好きです笑。


そして野菜は、あまり好きじゃないのです(T∀T;)

あれば食べるけど、好んでは食べないそうです。

なのに痩せ型!!!!!!
世の中不公正だなー。

痩せ型でも、健康面を考え、ノルマとして、毎日少しはサラダを食べてもらってます!


彼が野菜大好きな人だったら、
野菜中心のメニューが沢山作れるのになぁぁ~~~。



夜に彼と同じメニュー食べてたら、
絶対太る(今危うい…)ので、
少しずつ工夫して行きます!


お米に執着心がないので、夜は完璧カットしてみようかな……ゥーウン((-ω- )( -ω-))ゥーウン




明日は大切な日なので、
ゆっくりお風呂に入ってマッサージして寝ます♡