今更ながら始めました、昨日から!!汗。
何回かチャレンジしても続かず…
アプリを探してたらとても良い物を見つけたました(^^)
AppleStoreから出ている
”楽々カロリー管理”というアプリで、無料なんです(^○^)

シンプルだから、使いやすくて、女子受け良さそうなこのアプリ。
食べた物のカロリー、体重などを書くと、グラフとかで見れます♪
ちゃんとロック機能も付いてて、体重赤裸々に書いても、バレる心配ナッシングです!!
最初、何も入力していないと、女の子がグターっとしてるんですが、レコーディングしていくと、どんどん元気になっていきます!笑

プチ楽しい( ̄Д ̄)ノ
ちなみに、二日目なんですが、二日とも総摂取カロリーが1000カロリー以下。。
もしも、だいぶカロリーオーバーしたら、この女の子は、すごく巨漢になるのか?
とても気になりますが、、実験するのが怖いので、
引き続き、カロリー制限頑張ります!笑
気持ち、も少し摂取カロリー増やした方がいいかな?(ーー;)リバウンドや爆発が怖いですよね。
レコーディングダイエットやってみようと思う方、ぜひやってみてください(^-^)/
自分の食べた物を把握すると、
次の食事とか、おやつとか、すぐ調整がきくので、知る事は大切だなと思いました!♪