D30 36.79
(高温期11日目?)

や、やってしもーた!!!!!!!!!!



やらないって言ったのに
やってしもーた、フライングチーン

チェックワンファストは結局買わず
家にあった普通のチェックワンで…



気になって眠れず
目が覚めたのはまだ真っ暗な4:50
朝イチ尿でいざ!!!!!



…1分経過…



ん~~~やっぱりまだ11日目だし、
すぐには線出てこないかな~
ま、寒いし眠いし起きたらもう一回見てみよ
(この時点で正しい使い方ではないですね)



…1時間半後…



よし!
薄くてもいいから、線出てますよーに…






結果はこちら!(まずはカモフラージュ写真)
↓↓↓









{A8E6D311-199F-4647-AFBC-671B632291AE:01}





では、スタンプを取った写真です!!!!!
↓↓↓










{31FDA881-F6EA-4D61-B85B-7B4ED53EA114:01}





はい~~~~~
1mmの線も見えず、きれいな陰性です
何も見えない
まだ早かったからだよね?!
まだこれからだよね?!

あーーーーモヤモヤするぅぅぅううう~~~