皆様大変ご無沙汰しています。
1年程前人生初の入院と手術を体験し療養してました。今元気に日々自然溢れる環境の中2匹の猫ちゃんに癒され幸せに暮しています。
私を支えてくださったヒーラーの皆様只感謝です。ありがとうございます。私のグログをフォローしてくださっている皆様いいね!をしてくださる皆様本当にありがとうございます。
あやさんのブログとても今の私とシンクロしていてリブログさせて頂きました。とても深く愛エネルギーに満ちていますね。
このブログに目覚め、気ずきクリアリング、信頼と宇宙根源の愛のエネルギーを入れています。
私が意図しなくてもそうなっているみたいですね。
月の神様からこの世界に女性を選んで生きている私達は守られています。ハートをオープンにしてしつかりと繋がって下さいね。
又私達の命の源ソースからどんなに愛されサポートされて守られているってことを知り感じて繋がって下さいませ。
このアセンション、光太陽への道、プロセスを皆様と共に確実に歩き本当の私を生きます。
3次元のマトリックスを卒業して。
愛と光喜びと感謝の中で♡