”《 EVERYTHING LOVE WORLD 近況報告》” | sun4123のブログ

sun4123のブログ

ブログの説明を入力します。

 

皆様今晩。

先程

この世界で私が最も尊敬する1人で有られるあやさんのブログを見させて頂き悲しみに泣き少し気持ちが落ち着いたのであやさんのブログリブログさせて頂きます。 

 

あやさんのこれからの益々のご活躍を祈っています。

 

 

 

アセンションタイムライン。 長い間コントロールされて来た私達人類は宇宙とのコラボに依り

完全に自由に成りました。!

 

それぞれの人生が依り豊かさ幸せ健康でハイヤーセルフさんの望む生き方自分を表現出来ます様に。

光の柱を更に強くし地球に定着します。

 

コロナの関係で何処へも行けなかったですが子供の招待で大好きな♨温泉とバイキングに行って楽しい時間を過ごして来ました~

冷え症なので嬉しい! (^◇^) 昨年もですが鬼ゆずをもらいお風呂タイム楽しんでいます♡他レモンとかだいだいとかも入れて香りでも癒されてます。

せつけん作りも初めてですがハーブで作りました。ハート型もやって見ました~ お茶屋さんから新茶で作ったせつけんももらいました、良い香り~  (*^^*)色も良いです。綺麗なグリーン。贅沢で幸せ気分満喫。♡\(^o^)/

 

今回のアセンションはこの体を持って行くこの宇宙の最大のビックチヤンス!死の必要が無い。

ライトボデイに成って行きます。自分のもう一人の私ツインレイと行けたら最高だとおもいます。

進化成長する2人信頼で結ばれている私とあなたツインレイの約束を果たせます様に。

3次元の制約を超える!

愛と光の中で。