”2020年夏至これから地上のクリスタルツインレイが受け取け取る変化” | sun4123のブログ

sun4123のブログ

ブログの説明を入力します。

地球家族の皆様今晩!

 

私はひがしちわさんのウェビナーに今回録音に依る参加を致しましたー (6月20日午前8時)

参加された皆様 大好き!って思います。それぞれの人生をそれぞれの立位置ペースで(自分らしく)楽しんで成長進化していらっしゃる事又自分の悩みをシェアしみんな自分の事として受け止めその要らないエネルギーを開放するみんなで。ワンネス意識。

 

20日は目には見え無い月神に向かって又太陽神界に向け母成る地球とシヤンバラへ意識を向けエネルギーを整えましたー

今回月神に呼ばれた訳ではなかったのですがそうする必要が有った見たいです。インスピレーションでした。

 

先程マーサさんのブログ掲載を見てアセンションへの確実なプロセスの具現化がいよいよ始まるんだなーって思いました。

宇宙的パートナシップ自分を信じる、愛する。揺るぎない信頼関係から立ち上がる愛もう1人の自分との統合。

この未だ誰もが体験した事が無いアセンションパートナーどんな困難に思える可能性0でも

前を向いて歩いて後悔しない生き方をしょう!チヤンスはそこに有るのかも知れない!

 

このブログ掲載の情報が必要な方へ届きます様に。これまで私達は目に見える世界を

見て生きてきましたが今回自分の意識書き変えシフトチエンジし

本当に自分の望む人生を創造具現化出来るタイムラインへと移行しています。

本来の自分に帰るプロセスを開始する又はこのままの私ーの選択です。

自分自身が決めることで有り他者は介入出来ません。でも私達は安全に完全に守られている事は知っていてくださいね。私達はワンネスだから~

 

健康で有り幸せと豊かさの新しい時代をあなたと共に歩きます。(^◇^)