両手から~まばゆいきらめきの宝石達が溢れ出る(*^^*) | sun4123のブログ

sun4123のブログ

ブログの説明を入力します。

皆様 今晩。

これまで、顏とか手とか足とかからゴールドのきらきらしたものが出て居るのに気が付いたって事は有りますが今日車を運転していて太陽からのエネルギー凄いーって思いながらふと左手を見ると太陽の光が当たっていてまぶしい(何か手のひら全体キラキラ)家に着いて両手を見ると手からキラキララメ見たいでも有り色々な色の何と手が宝石で溢れて居る!今宝石ヒーリング受けて居るからなのか?なーって思いましたー

8日の深夜1人で居る時アセンションプロセスに入ったと言うインスピレーションを受けました。本当?何も変化って感じ無いんだけどーって思いましたー

先月は古代文字に付いて色々気付く事が有り深く(これまで気になってましたが)探求した訳では無いですがアマテルTv音サプリを聞いています♡何か癒されますね~又古代文字に関しては保江邦夫さんの動画をご覧くださいとルキアスエネルギーの華永先生がおっしゃってましたので興味有る方は見られてくださいませ。

今年は余りキュウイ沢山なかった💦ですがジヤムにしました。(自家製)りんごも苺もジヤムにしました。美味しく食べています♡♡ 動画で見たポリポリ大根も超美味しかった(^^♪ 簡単なのでやる気スイッチ入った方は作って見て楽しんでくださいませ。

 

温泉♨好きな私は(冷え症の為💦)寒くなったら直ぐ温泉へーGO!良い湯だね!って感じ~この前行った時何とポルセ!とかフェラーリとかの車展示して有って凄いー格好良いー♡\(^o^)/ってみんなで見ました~庶民ですので唯見るだけですーでも幸せな気分に~(^◇^)

 

クリスマスプレゼントを家族に買いました。喜んでくれるかな?って思いながら選ぶのも楽しいものです。☆彡🌹

私は自分へは今回 勾玉のネックレスにしましたー アクセサリー作家kAORUさん作エネルギーはやわやままことさんです。

届くのを楽しみにしています。色は紫このネックレスはやはり人気そうです。♡♡