県内のハレ友さんからお誘いを受けて
久しぶりに7台でのマスツーリングへ行って来ました爆笑


三連休のうち最初の2日間は
クーラーを効かせた自室で
模様替えに勤しんでおりました
一回位は乗りたいなーと思っていたところでした爆笑


朝はちょっと用事があったので遅れて参加
皆んなが爽快に流している白樺湖〜霧ヶ峰間を
全部ショートカットして直接霧の駅へ


これが、私がいつも通るショートカットの
池のくるみを通るルートですキラキラ


で、霧の駅にぶつかる交差点で
偶然にも本隊と合流出来ましたルンルン


今回はこんな人達雷雷

あ、1人足りないけど…トイレかな?

で、安定のじゃがバタ

食べ終わったところで今年初の美ヶ原へラブラブ



車もバイクもビッシリでした
バイクはいつもより少なかったかな


最高ですなラブ


今日は流石、道も結構混んでいてのんびりのんびり
でも風が涼しくて全然暑くない❣️

時によっては太陽が頑張り過ぎて
全然涼しくない時もあるのですが
今日は湿気もなくて行って良かったー爆笑



お腹が空いたので食堂へ



私は数年前に
小麦依存性運動誘発アナフィラキシー
というアレルギーを発症してしまったので
カレー、パスタ、通常の蕎麦、パン、トンカツ
といった物を食べる事が出来ず、、、



芋第二弾🥔

フライドポテト🍟とヨーグルトとノンアル生ビール

中々の量でございましたびっくり


看板変わったね
綺麗になってるキラキラ


帰りは松本市へ帰る皆さんと途中でサヨナラしました
私は諏訪方面に帰る豪さんと再び霧の駅へ


すると、途中で近所に住んでいる
スポーツスター乗りのパンダさんとスライドおねがい


霧の駅ですれ違ったよーってLINEしたら
なにやら、雲行きが怪しくなってきて
洗濯物が心配だからってUターンして霧の駅にいると返事がおねがい


探したら駐車場にいましたよラブ


最後に豪さんとパンダさんと記念撮影🐼


美ヶ原が涼しくて天国のようだったので
霧の駅も暑く感じるほどでした

この後パンダさんは池のくるみ方面へ
豪さんは諏訪方面へ
私は白樺湖経由でのんびり帰ってきました



今日のビーナスラインは県外からのお客さんが沢山来ていて
いつもの賑やかさを取り戻しつつありました
多分ビーナスラインには自粛警察はいないので
コロナには気を付けつつ、是非涼みに来てくださいね音符






で、結局今日は
じゃが芋とコーヒーとヨーグルトとビールしか
食べて無いわ笑い泣き


芋の食べ過ぎで夕飯食べられずてへぺろ