変な天気ですね〜ショボーン

夜になるにつれて気温が上がってきましたよ
明日はGW並みの暖波が来るとか言ってますね
地球はどうなってしまうんでしょう…


そんな仕事中
今私は託児所のヘルプをしてるのですが
今日の子は爆睡レベルのお昼寝をしてくれたので
その間にネットで見つけた折り方で
オラフ作りました雪だるま


パーツは沢山作るけど
ベースは基本四角いのでとても簡単でした!


考えた人凄いラブ


顔はバランス間違えると福笑いになっちゃってましたが
映画を全く観てない割に
よく出来たんではないでしょうかOK


チビ達もいると同僚が教えてくれたので
無理矢理作ってみましたよ



作成中はこんな感じ笑い泣き



明日、ほかの壁面と合わせて飾り付けですルンルン
冬限定のアイテム出来て良かった〜キラキラ





因みに今朝の朝焼けですが凄い色してましたアセアセ


こういう変な空の時は大体天気が悪くなるんだけど
ホントに今日は雪からの雨
変な天気だわー